AirPods/Pro向け最新ファームウェア「3A283」が配信開始 iOS 14の新機能をサポート

IOS 14の新機能である空間オーディオやデバイスの自動切り替え機能が利用可能に

Airpods458A3004 TP V

Appleは9月15日、AirPodsおよびAirPods Pro向けに新しいファームウェアバージョン「3A283」を配信開始した。iOS 14を搭載したデバイスと組み合わせることにより、iOS 14の新機能をサポートする。臨場感のあるサウンド体験を可能にする「空間オーディオ」、使用するデバイスに自動的に切り替わる「Automatic Switching」が利用可能になる。

AirPodsのファームウェアバージョン確認およびアップデートは、iPhoneに接続された状態で充電ケースの中に両イヤピースが収納されている必要がある。アップデートを手動で適用する方法はない。

関連情報
カテゴリAirPods
コメント(7件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

  1. 通りすがりの読者

    iOS14beta8ですが、AirPodsProアップデート以降、ロック画面表示のたびにAirPods Pro connectedのセンターテキストが表示されるようになり微妙に邪魔です。
    自動切り替え機能の副作用でしょうかね?

    もう正式版相当のアップデートの通知が来てますが、期間が短いのでベータ8から修正されているとも思えないです。

  2. 通りすがりの読者

    正式リリースまでお預けと思ってましたが、パブリックベータのiOS等でも普通に試せますね。

  3. MaD

    空間オーディオは音声が対応してないといけない(?)ので使う機会は少ないかなぁ…と思ってます
    でも、Automatic Switchingは頻繁に使いそうですね!MacやiPadも持ってますし
    (設定がシンプルと言っても、デバイスを変える場合、わざわざ選ばなければいけないので、この機能期待してます)

  4. たってぃん

    これなにげ超期待しています!

    今のMacとiPhoneの切り替えがめんどい!!

    1. g.O.R.i

      わかります、自動切り替えのほうがむしろ期待してるんですよね、僕はw

      1. たってぃん

        ですよねー??
        そもそもBluetoothの改善が切実w

        今夜のイベントは残念ながらiPhoneはなさそうなので、ゴリミーで一気読みします!!なので頑張ってください??

        1. g.O.R.i

          iPhoneがあったとしてもゴリミーで一気読みしてくださってるじゃないですか??wwww がんばりますー!!!!!!

「AirPods」新着記事
トレンド検索
午夜电影_免费高清视频|高清电视|高清电影_青苹果影院